お陰様で1周年を迎えることが出来ました!
1周年記念企画としまして
7月の1、2日お昼のランチ、天ぷら定食、天丼定食を
500円で提供させていただきます!
また、、、、
7月1日から7日までの期間は全てのドリンク(一部除外)92円!何杯頼んでも!
で提供致します!ぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ!

オープンから売り切れまで行列が途切れなかったです( ^ω^ )

途中から内容変更をして提供致しました!

お客様にお伺いしたところ・・・2時間待ったとのお声もいただきました💦

有難いことです😭

来年は今回の反省点を踏まえてリベンジ⁉️致します✌︎('ω')✌︎

ご来店ありがとうございました😊

3月より定休日を作りました。
毎週水曜日がお休みになります。
祝日前はオープンして祝日はお休みに
なります。

今月よりお昼の定食にとり天ぷらスタートいたしました。
農家さんより直接仕入れた桜島鶏を使用して
おります。
価格は980円です。
1日限定10食の販売です。
ぜひご賞味下さい!

OPENして約半年。

皆様に支えられて楽しく営業させていただいております。

2018年も残すところあと僅かとなり、早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

年末年始の営業については以下のようにさせていただきます。

大晦日31日:11時~14時のみ

元旦・2日:年始休み

3日:通常営業

来年も誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

よいお年をお過ごしくださいませ。

天ぷら くきに
ヒトサラ掲載がスタートとなりました!

ぜひ一度ご覧ください★

https://hitosara.com/0006117536/

奥深い魅力と面白さに魅了され、「天ぷら」を追求し続ける料理人
1981年、鹿児島県生まれ。小さい頃から料理をつくること、食べることが好き。つくった料理を喜んでもらえることでますます料理好きになり、自然と料理の道を歩み始める。和食の店で経験を重ねた後、鹿児島県内の店で天ぷらの面白さに魅了され、2018年7月【天ぷら くきに】をオープン。素材の美味しさを最大限に引き出す天ぷらにこだわり、精進する日々。

すでにご存知の方も多いかと思われますが、お手頃ランチはじめました!


【980円】
海老天とじ丼定食 (海老天とじ丼、赤だし、香の物 、デザート)
海老かき揚げ丼定食 (海老かき揚げ丼、香の物 、デザート)

【1200円】
天ぷら定食 (海老二本、旬魚、お野菜四種、ご飯、赤だし、香の物 、デザート)
天丼定食 (天丼、赤だし、香の物 、デザート)

・ご飯大盛り、おかわりは無料!
・すべての定食に小鉢がつきます。


鹿児島で天ぷらといえば私ども「くきに」を思い出していただけるよう、手頃な価格にてご用意させていただきました。
まずは一度食べにいらしてください。
皆様のお越しをお待ちしております。

天ぷらくきにで秋を感じませんか?

旬の食材揃ってます♪

みなさまのお越しをお待ちしております。

ご好評いただいているランチもだいぶ予約取れやすくなっております。

お気軽にお問合せくださいませ。